スポンサーサイト 
休養します 
お久しぶりです。
再開してぼちぼちやるつもりだったのですが、体調を崩してしまいました。
交通事故で追突され、その怪我自体は軽いムチウチで済んだのですが、それからなぜか次々と体調がおかしくなってしまい・・・。

今は脚を悪くして、外出もあまりできない状態です。
痛みで歩くことがつらく飼い犬の散歩もままならない中、精神的にも余裕がなくて、更新することがむずかしくなってしまいました。

魚たちの世話はもちろんやっていますが、水換えと餌やり以外に全くかまってやれず、水槽の中はジャングル状態です。
まったく申し訳ない気持ちになります。

というわけで、おつきあい下さっていた皆さんにご挨拶にも伺えず、コメントも入れられない状態ですので、しばらくこのブログはお休みしたいと思います。
ほんとうにすみません。

体調が回復して気力が戻ってきたら、ひょっこりまた始めるかもしれませんが、今は身体を治すことに専念したいと思います。

みなさんのアクアライフが、これからも明るく楽しくありますように祈っています。
スポンサーサイト
 
むーちょ #-
ようちんさん 
ようちんさん、
お返事がすっかり遅くなってしまって申し訳あり
ません。
どうもありがとうございます。

今は少しづつ体調もよくなってきています。規則正しく、とまではいかないですが魚たちの世話もして、奇跡的?にまだ犠牲魚はでていないようです。

ようちんさんもお忙しそうですね。
お体に気をつけて、がんばってください。
また、再開した際には再び楽しく交流ができますことを願っています。
ようちん #-
 
体調を崩されたとの事、心配しております。
体の事は本人にしか分からない事ですので、マイペースでご静養されます様に。
早く回復なされます事を、お祈り申し上げます。

私も仕事で家を離れており、ブログは一時休止しています。
お互い笑顔で再開出来る日が来る事を心待ちにしております。
むーちょ #-
sachipokさん 
ほんとうにお久しぶりですね。
せっかく遊びに来てくださったのに、こんな状況になってしまってすみません。
事故の処理が全て片付いて、体調・気力が回復したときには、また必ず復帰したいと思っています。その時には必ずご挨拶に伺いますね。

sachipokさんも、お体に気をつけてお過ごしくださいね。
sachipok #T/vzegZo
お大事に・・・ 
超久しぶりに遊びに来たのですが、なんと・・・。大変なことになりましたね。
ブログお休みは残念ですが、無理せず、ゆっくり治療・療養してくださいね。
お大事に。
むーちょ #-
pukuさんへ 
pukuさん、暖かい励ましのお言葉、ありがとうございます。すごく嬉しいです。

次々に体調がおかしくなるのは、もしかしたら事故の進まない示談のことや、首や足の痛みなどの諸々のストレスから起きているのかもしれません。
どうにかしたいのですが、今は手をこまねいている感じなのです。

pukuさんには本当によくしていただいたこと、水槽の中の溶岩石を見るたびに思い出しています。本当にありがとうございました。
って、これじゃ完全にお別れみたいですね(^^; あくまで休養のつもりですので~v-356

また、ゴタゴタが片付いて体調が良くなったら、真っ先にご挨拶にうかがわせていただきますね。
pukuさんご一家(水槽の中の家族も)、体調に気をつけて、元気ですごしてくださいね。
puku #mQop/nM.
 
お怪我なされて、その後の体調がおもわしくないのは辛いですね。
いろいろやらなきゃって、感じにかられやすいですから、ご自身のための時間をゆったりと お過ごしくださいね。
「まぁ、いいかっ」って気持ちでOKですよ。周囲もきっとわかってくれますよ。
季節が変り、寒さも急激にきびしくなりました。
お身体、お大事になさってくださいね。

秘密にする


