スポンサーサイト 
薄くなったり濃くなったり 
うちのクラウンローチくん、恥ずかしがりやのくせにめずらしく葉っぱの上に乗ってます。
07080101.jpg


このしましま模様、濃くなったり薄くなったりするんですよね。
寝起きとかはたいてい薄くなっていて、あと餌をめぐって喧嘩してるときとかもそうみたい。

こんなふうに、起きていて普通に活動してるときは濃いことが多いように感じます。

2色のコントラストがキレイだし、もっとよく見ていたいんだけど、たいていは隠れているのであまりお目にかかることができないのが残念なのよねー(´д`)
スポンサーサイト
 
むーちょ #-
ようちんさん 
ウチのはけっこうめまぐるしく色が変わるみたいです。
きれいなんだけど、いかんせん前にほとんど出てこないのが困りますね。
むーちょ #Famlh/vQ
pukuさん 
隠れ家が多いと魚たちは嬉しいかもですが、なかなか見られなくなるのが痛いですねー。
バンドが薄いときって最初のころは体調が悪いのかと思ってビックリしたものですww
むーちょ #Famlh/vQ
みなとさん 
みなとさん、おひさですー!
遊びにきてくださってありがとうデスv-254

パソコン復活もおめでとうございます。

うちは水草がやたら繁ってしまって奥のほうはいじれない状態なんで、隠れ場所は山ほどあると思います~
みなとさんちは人慣れしてていいなぁー
ようちん #-
綺麗な。。。 
縞模様ですね。^^
寝起きだけじゃなく、餌取り中も色が変わるんですね。(@_@)
なかなか変化もあって楽しそう。^^
puku #mQop/nM.
 
はろ~、涼しそうな お写真ですね。
むーちょさん家のクラウンローチは 隠れ家たくさんで、喜んでいるかもですよぉ♪
バンドのコントラストが はっきりしたときって、最高に美しいのに、活動的なんですよね~。
みなと #-
 
おひさー
梅雨も明けたぞー

パソコン復活したからまた来るぞー

可愛いクラウンローチだねぇ
うちの2匹は俺があまり手入れをしないからか
あまり人間を怖がらないで自由気ままにしていますw
むーちょさんの水槽はきっと隠れ家が多いんだね!

秘密にする


