 
懐いてくれないな 
グラミーって人懐っこいイメージがあったんですけど、そうとも限らないのかな。

新しい仲間で昨年9月に水槽入りしたコバルトドワーフグラミーくん。
022303.jpg

なんか怖いお顔・・・(^m^)プッ 

このペア、まったく慣れてくれません・・・(T_T)
この写真撮るために水槽の前で数分間、カメラ構えたまま化石にならなきゃいけませんでした。それでも結局メスは出てきてくれなかったし。
少しでも近づくとビュッと奥へ逃げていっちゃうんですよね。

ゴールデンハニーDグラミーたちはみんな人懐っこくて、水槽に近寄るとわざわざ近くまで来てくれるんですが。
なんとなくグラミーってみんなそうなのかと思っていました。

それともこのコバルト、ワイルドだからそうなのかな。
まぁ食事時は出てくるしww気長にまったり見守ることにいたしましょう。
022304.jpg


