 
ご挨拶 
いよいよ大晦日になっちまいました。
のんびりTVでもと思いきや、さっき飼い犬のシャンプーを終わったばかりで、さらにこれからこの子たちの水換えが待っています
123105.jpg

ま、魚たちには暮れもお正月もないですからね。

今年一年、うちの水槽も多くの入れ替わりがありました。
そんな中で、新しい年を一緒に迎えることができた今いる魚たちには、来年も元気で過ごしてほしいものです。
そのためには、大晦日だろうが紅白観ながら水換えくらい何ともないやね!(笑)

それでは皆さま、今年一年ありがとうございました。
来年はもう少しがんばって更新していきたいと思っていますので、よろしければまたおつきあいいただけたら嬉しいです。
ではでは、

よいお年を!


さー、水換えやるか・・・
ADAギャラリー(3) 
おひさしぶりです。
すっかり記憶の彼方に飛んでいってしまってますが、残りのギャラリー写真をアップしたいと思います。

全部ミニ水槽のレイアウトです。
小さくても案外いろいろな風に楽しめるんですね。

122734.jpg

122735.jpg

122736.jpg

122737.jpg

みんな石の存在感がスゲー(笑)
水量も少なくなりそうだし、エビくらいしか飼えないかも。

ところでこのお魚
122738.jpg

始めて見たのだけれど、変わったヒレしていますね。
もしかして珍しい魚なんでしょうか。
かわいいな。

